業種別ポータルサイト 全国集客サービス情報ガイド掲示板

新聞の折込に入ってくるたびに購入の衝動にかられます。
記事No.38 投稿日:2014.11.28 16:20:30(この記事が親記事です。)
投稿者:Momoko
アサヒ軽金属工業のオールパンの折込チラシです。 このチラシが新聞の折込に入ってくるたびに、購入したいという衝動にかられます。 料理の腕やレパートリーがいまひとつだと、やっぱり道具に頼っちゃいます。 家で美味しい料理が作れるのなら、みんなが喜んでくれるのなら欲しいと思うんです。 購入した方の体験談はいいことしか書かれていないので、そういった内容のものはどの広告でも半信半疑です。 フライパンでパンやケーキが焼ける、ヘルシー料理も作れるなど写真は惹かれるものばかりです。 実物を見て、重さや感触を確かめてみたいです。そしてできることなら試食してみたい、きっと試食して美味しかったら買いたい衝動が抑えられなくなるでしょう。 フライパンは消耗品なので、何年使えるのか気になるのと、そんな高額な調理器具が本当に必要なのかという葛藤に毎回悩み購入を見送っています。 親しい人にお祝いでプレゼント(高額なので共同購入)して感想を聞いてみたいです。