業種別ポータルサイト 全国集客サービス情報ガイド掲示板

広告ってすごいですね。
記事No.37 投稿日:2014.11.28 16:12:44(この記事が親記事です。)
投稿者:Kazuya
外の景色をみるでもなく、暗くなった景色の中、電車の窓に映る疲れた自分を眺めるかのようにぼーっとしていた時に目に入ってきました。 衝撃を感じました。感動しすぎて少し目に涙がにじみました。そう、そうなんだよ。と自分の気持ちをやっとわかってもらえたような、たかだか広告の文字を読んでこんなにぐっとくるなんて本当に驚きました。 その場所を覚えておいて、翌日には写真を撮りました。いつでも胸にしまっておきたいと思ったからです。 その後、動画などをYouTubeなどでも見て、知らず知らずにホンダというメーカーに対しての印象がすごく良い感情になっていました。 我が家はずっとトヨタ車に乗っていましたが、車を買い替えるという話が出たとき、あ、ホンダと思ったのです。 ホンダ社の性能などよくは知らなかったのですが、あの広告がやはり心にのこっていて、あの気持ちで作られている車にのりたい、そう強く思いました。広告ってすごいですね。