業種別ポータルサイト 全国集客サービス情報ガイド掲示板

購買意欲を促進するビジュアルは上手いです。
記事No.35 投稿日:2014.11.28 15:05:59(この記事が親記事です。)
投稿者:KEI
最近見て購入したくなった広告は、アディダスのバナー広告です。 理由は、先日、日本の代表戦があったと思うのですが、その時にも代表線に合わせ、広告のビジュアルを替え、訴求力を高めていました。 また、最近ではNIGOさんとのコラボジャージを販売するなど、活発にデザイン性を追求している点が交換が持てます。 実生活でも、アディダスの商品を購入していますが、サイトでも広告の格好良さでついつい買ってしまったりしています。 特に、そのときどきに合わせたタイミングはもちろん、ビジュアルが非常に効いていると思います。 それに加え、割引セールは効果的です。シークレットセールや会員限定のセールなど、毎週のように案内がきて、購入を検討している時期などにぴったりのタイミングは嬉しいです。 全体的に、最近、スポーツメーカーのジャージやトレーニングウェアは普段着感覚で着れるため購入しています。 それを促進するビジュアルは上手いと思うし、それに合わせたセールが巧妙であると思います。